オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

太陽と月

太陽と月。

どちらかと言えば、彼女が太陽で、俺が月のイメージ。

彼女の存在は、俺にとって太陽そのものだ。

そばに居るだけで、いつも俺の心を明るく照らしてくれる。

俺に、生きる幸せと喜びを与えてくれる。

そして、時には温かく、時には熱く。

俺の心と体を満たしてくれる。

 

俺は、月のように彼女を静かに見守る。

彼女の心が乱れないように、彼女の心が寂しくならないように、そっと寄り添う。

太陽ほどの眩しい光が無くても、彼女が深い闇に包まれないよう、いつも離れずに照らし続ける。

 

俺には彼女が必要で、彼女には俺が必要。

だから、俺たちは惹かれ合い、愛し合った。

離れる事も失う事も、俺にはもう考えられない。

 

俺は、これからもずっと、彼女を見守り続けていく。

かけがえのない存在として出会えた、大切な彼女を。