オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

心の陰り

 

俺が二人の女性を同時に抱いている夢を見た。

しかも、自分の目の前で。

そう彼女がメールしてきたのは昨日の事。

「自分が友達宣言なんかしたから、あんな可笑しな夢を見たのかな。」

メールの文字から、彼女の戸惑いを見る事が出来た。

 

俺が彼女以外の女性を抱く事など、有り得ないのに。

ましてや、複数の女性を同時になど。

そんな特定の愛が存在しない行為、俺には考えられない。

 

今日は彼女と会う日。

昨日から、メールのやり取りの中で彼女の心に僅かな陰りを感じる。

今は、彼女の心の波に合わせてあげないと。

 

ただ、そばにいて寄り添う。

俺にはそうする事しか出来ない。