オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

永遠に変わらない想い

 

彼女との出会いは、俺の人生と生き方を変えてくれた。

俺は今まで、こんなにも盲目的に人を愛した事が無かったから。

 

 

目に入れても痛くない存在。

無くてはならない存在。

 

それほど、彼女を愛している。

 

以前、俺が彼女を溺愛しているという記事を書いた事がある。

 

oregaomoukoto.hateblo.jp

 

この想いは、永遠に変わらない。

 

時には、道を塞がれる事もある。

時には、壁にぶち当たる事もある。

 

でも、離れて生きる道を俺から選ぶ事は出来ない。

俺から彼女を手放す事など、頭の隅にも無い。

 

俺は、これからも彼女を溺愛する。

彼女が望むなら、心も体も支配する。

甘えたい時には甘えさせてやり、行きたい所があれば連れて行く。

 

彼女の幸せが、俺の幸せとなるから。