オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

愛する人しか抱かない

 

愛する人を抱くのは、身体的な欲求を満たす為にする事じゃない。

 

心を、奥底から愛情で満たす為だ。

 

 

俺は、愛する人しか抱かない。

だから、風俗にも行かないし、お金で女性を買ったりもしない。

 

そんな事をしても、心が虚しくなるだけだ。

 

愛する人を抱くから、体を繋げる事に意味が生まれ、心も満たされる。

俺が彼女を抱くのは、彼女が俺の愛する人だから。

愛しているから、彼女の体を、いつも心ごと抱く。

その想いが彼女に伝わって、彼女はいつも堕ちていく。

 

俺の、熱い腕の中で。

 

 

聞こえるのは、二人の激しい吐息だけ。

熱と汗にまみれた二人の体は、重なり合い、鼓動を一つにしていく。

 

俺は、彼女の乱れて湿った髪を優しく撫でる。

 

言葉は要らない。

そこにあるのは、ただ、愛情だけ。

 

大切な、大切な結美。

俺の、最後の女。

 

愛しているよ、心から。