オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

慣れるわけないだろ

 

俺が体調を崩したせいで、彼女と会えなくなって一週間が経った。

こんなに日を空けるのは、俺たちには珍しい事だ。

 

 

今日、彼女と電話で話をしていた時。

 

「もう、私と会えない事に、慣れた?」

 

そう彼女が聞いてきた。

その時の彼女の気持ちも、俺にどう返事をして欲しいのかも、俺にはすべてお見通しだった。

 

会えない間、彼女には寂しい思いをさせてしまった。

それは、俺も同じだ。

だから、俺は素直にこう返事をした。

 

「慣れるわけないだろ。」

「じゃあ、会いたい・・・?」

「あぁ、会いたいよ。」

「私も・・・。」

 

想いは、いつも同じだと言っているのに。

 

寂しくて、確かめたくて、甘えたいんだよな。

でも、まだ100%体が回復していないのが、自分でもわかる。

こうして書いていても、まだ気怠い感じがする。

 

明日、無理をすれば彼女と会う事は出来る。

無理をすれば。