オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

心配

 

彼女が怒っている。

怒りながら、俺の事を心配してくれている。

 

 

メールで、俺が少しだけ甘えたような事を言ったせいで、俺の体調が悪い事に気付いてしまった彼女は、

 

「どうして、すぐに言ってくれないの・・・。」

 

拗ねたように、そうメールしてきた。

 

離れていたら、何も出来ない。

看病したくても、何もしてあげられない。

 

君は、そう自分の立場を責めて落ち込むだろ?

そんな思いを、俺はさせたくないんだよ。

だから、いつも言わないんだ。

 

でも、うっかりしたな、今回は。

君に甘えるなんて、弱気な事をしたばっかりに。

 

いつもの、会えない週末。

君が、余計に寂しい思いをしないといいが。

俺は、君の事が心配だ。

君の心が、心配。