オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

目を開けたままキスをする

 

前にも書いたが、俺たちは、いつも目を開けたままキスをする。

閉じる時もあるが、大抵はお互いの目を見つめたままだ。

 

 

俺と彼女の共通の友人が、それをおかしいおかしいと言って騒ぐ。

 

「普通じゃないな、お前ら。」

 

ここまで言われてしまう始末。

そんなに、おかしな事だろうか。

 

愛しい人の目を見つめて、愛しい人の感じている表情を見るのは、そんなにおかしな事だろうか。

 

彼女は俺と同じ気持ちで、

 

「佐藤さんの目を見つめてるだけで、すごく感じるよ。」

 

そう言ってくれる。

 

そうだよな。

俺も、そう思う。

 

目を開けたままのキス。

誰もしないのかな。