オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

浮気の心配

 

彼女はよく、俺の浮気を疑う。

「そんなこと思っていい立場じゃないけど・・・。」

と言いながら、よく疑う。 

 

そんな心配、まったく要らないのに。

 

 

俺は、一人の人を愛し、一人の人から愛されればいい。

何人もの人に愛情を示す気も無いし、何人もの人から愛情をもらいたい訳でもない。

そう何度も彼女に言っているのに、

 

「浮気しちゃだめなの。」

とか、

 

「フラフラどっか行っちゃだめなの。」

とか、メールしてくる。

 

でも、そんなメールも愛しく思える俺は怒ったりしない。 

 

「大丈夫だよ。」

とか、

 

「何処にも行かないよ。」

と返信をして、彼女を安心させる。

 

 

俺は、君しか愛さないよ。

いつも。

いつまでも。 

 

だから、心配なんかしなくてもいい。