オレガオモウコト

俺の愛している人は、結婚しています。

俺のすべてで

 

彼女の心の中で何かが混乱しているのか、 

昨日もまた、少し不安定だった。

 

いつもより甘えた感じで、

いつもより寂しげな感じがした。

 

俺は、彼女が甘えたい時、

思いっきり甘えさせて、すべてに応える。

 

彼女が求めてくる以上に、

たくさんの想いを伝える。

 

「愛してる」という言葉が欲しいなら、「愛してる」と囁き、

「抱いて」と言われたら、思いっきり抱く。

 

彼女の心を俺のすべてで満たし、笑顔を取り戻してみせる。

俺に出来ることは、なんだってやる。

 

彼女が微笑んでくれるのなら。